ピーチク・パーチク

アクセスカウンタ

zoom RSS ばいく

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も冬を忘れちゃうような暖かい良い天気!
河原では友達達が盛り上がってるようですが、私はお仕事・・・今回は家族揃って見送りです。
子供達にはイベントの事言ってないので、朝から玩具で遊んでます。

ハルは最近再燃焼してるミニカーブーム(笑)

画像


お兄ちゃんは乗り物ブームからヒーローブームでしたが、ハルはヒーローブームから乗り物ブームに転向したようですw

で、お兄ちゃんはと言えばDSに夢中、WIIに転送するポケモンのゲットに嵌まってます。

画像


一緒に遊んであげられれば、『ゲームばっかししてるな〜』って言えるんですが、また恒例の連続勤務5週間ですから・・・そうも言えませんね。

一緒に遊びたいのは私も一緒なんですがね。

さて、今日のお仕事です。
今日は外国の大型バイクのお話。
ハーレーのイメージカットの撮影です、大型バイク9台の走行シーンの撮影。
今回はバズーカーみたいな大きなレンズを付けて、の超望遠撮影。

画像


このレンズで約700M先のハーレー軍団を迎え撃ちです。
見えないでしょうが、このず〜っと先に、バイク軍団がいるんですよ。

画像


超望遠だから風が吹いても、画像がゆれちゃうから大変なんですよ〜今日くらいの天気だとこのレンズを使うと陽炎も出て写せるんですよ。

このレンズで覗くと700M先がこのとうり。

画像


ピントを合わせるのも大変なんですがねw、私はピントがあって無くても気にしませんから(笑)

しかし、地響きのごとく走るハーレー軍団、なかなかの迫力でしたよ。
私も一台どうですか?って聞かれたけど私には無理かなww

ただ、格好良かったから記念に跨いで着ましたよ!
ただ、足が届く安心サイズですがね!!

画像


どうです?なかなか似合うでしょ??w
こんな風に風をきって走るのも良いかもね〜ww、でも当分はスピード制限付きの大きな尾っぽをつけて家族で旅行を楽しみます!

早く遊びに行きたいよ〜ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
wiiソフト ポケモンバトルレボリューション
ポケモンたちが激突3Dで表現されたポケモンたちのバトルの様子を多彩なカメラワークと映像効果で演出します。 ...続きを見る
wiiソフト ポケモンバトルレボリューシ...
2007/02/05 13:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばいく ピーチク・パーチク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる