ピーチク・パーチク

アクセスカウンタ

zoom RSS さいしゅうかい

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄ブログ最終回であります。
撮影枚数は600枚を超え、写真を厳選するだけでも大変でしたww
大きな観光地以外にもいろいろ行って来ました。


画像


沖縄の海を見ながらのドライブや公園の散歩。

画像


沖縄には電車が無いのに、おもちゃの電車はたくさんありますw
電車以外にも乗り物はたくさんありますw

画像


画像


ハルも一人で乗り物に乗れるようになったので、予算は倍増ww

画像


同じ料金で二人が楽しめるサイドカ−には助かりましたww
後ろから必死で追いかけるお爺ちゃん、暑いのにありがとうね〜

そして、こんなイベントにも参加。

画像


子供と一緒にエコバックを作ろう!!

袋にスタンプを押して、アイロンをかけると素敵なバックになるようです。
お兄ちゃんはこう言うのには俄然燃えちゃうんですよね〜ww

画像


必死でスタンプを押すお兄ちゃん、この辺の集中は私譲りかなww
その間、同じく私譲りのマイペ−スの弟は・・・

画像


顔に鬚を描いて、遊んでますw
でもこの後に奥様と一緒にエコバック作りましたよw

画像


こちらが完成品!
奥様の手直しも入ってますが、左はハルが色と配置をコ-ディネ-トした作品、右側はお兄ちゃんと奥様の合作?ww

まぁ、子供より奥様が楽しんでましたww

画像


ちなみにこの公園は動物園でもあるんですが、動物園に行かないで帰って来ちゃいました・・・
だって暑いんだもんwww

さて楽しい時間はすぎるのも早いです。
あっという間の滞在1週間、子供達も私も奥様も大満足の夏休みでした。

毎回のことですが、今回も沖縄のおじいちゃんに大変お世話になりました。

滞在中にDSを真っ二つにぶち壊したハルには新しいDSも買ってくれました・・
沢山お金も使わせちゃいましたね、どうもありがとうございました。

お婆ちゃんも毎日早朝から仕事があるのに、美味しい晩御飯ありがとうね。

言い切れない感謝の気持ちで一杯であります。

画像


これは空港で撮影した最後の記念写真。
田舎があるっていいなぁ〜って心から思えた1週間でした。
今度は神奈川まで遊びに来てね!

1週間本当にありがとうございました。

画像


帰りの飛行機で、疲れきってぐっすりの子供達を想像してたのに・・・・
一睡もしないでゲ−ムしてました・・・・

この辺も成長のあかしなのかな???ww

長らく続いて沖縄シリ−ズ、これにて完結です!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいしゅうかい ピーチク・パーチク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる