アクセスカウンタ

ピーチク・パーチク

プロフィール

ブログ名
ピーチク・パーチク
ブログ紹介
平日の貸切キャンプ場をこよなく愛す、2児のパパです。
不規則な仕事の為、平日キャンプが多いのですが、
我が家のルール@ 親父の休みは子供も休み!をモットーに
家族でキャンプを楽しんでいます。
何年続くかこのルール、我が家のおしゃべりのページです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
思い立ったら
思い立ったら 夏休みに入り、毎日家に子供が居ると色々大変です。 最近はお友達と遊び回っていたハルですが、今日は遊び相手が居ないようで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 03:26
充電
充電 今年の夏の暑さは異常ですよね〜、そんな中でも快適な室内を約束してくれるのがクーラー! それは家でも車でも同じ事! でも、同じ家庭用のエアコンを使っていても家と車では色々違うんですよね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 01:35
近場もいいねw
近場もいいねw 世間は高校野球が盛り上がって来てるのでしょうが、私のお仕事は高校野球が始まるとめっきり暇になっちゃうんですよね〜特に今年は仕事の調整が出来なくて、開店休業状態。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/28 00:25
チョット便利品
チョット便利品 我が家のコルドリーブスは特に困ったところは無いのですが、一つだけ不便な所が有ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 18:19
暑い・・・
暑い・・・ ここ数ヶ月忙しい日々が続いていたんですが、久しぶりに相棒でお出かけをしたので更新します。 たまには更新しておかないとねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 00:18
新潟旅行 後半
新潟旅行 後半 美味しいものでお腹の膨れた新潟キャラバンもあっと言う間に後半戦。 前日の海鮮で膨れたお腹をさすりながら本日目指すのは、鮭の故郷村上であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 12:43
GW 新潟旅行!
GW 新潟旅行! 忙しくて更新がおろそかになっていましたが、せっかくGWにお出かけしたので、 頑張って更新です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/07 11:11
演奏会
演奏会 今日は地元の美術館でピアノのコンサートがあったので、奥様と見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 22:26
ドライブ
ドライブ 今年の桜も、もうお終いですね〜そんな中、奥様と相棒の足慣らしにお出かけに行って来ました。 やって来たのはこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 21:36
車屋
車屋 諏訪から帰った夜、一人で諏訪のお酒を飲んでいると 会社の飲み会に行っていた奥様からデートのお誘いが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 11:05
下半身強化!
下半身強化! そうだ、諏訪に行こう! なんてCMみたいにやって来ましたが、目覚めるとお天気は少しぐずついていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 09:32
あ、おでかけしよう!
あ、おでかけしよう! 仕事の打ち合わせで終電で帰宅、目が覚めてふと・・・あ、出かけよう・・・ なんてどこかのCMみたいに急に決まってお出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 21:33
お花見
お花見 世の中は春真っ盛り、桜も満開! と言うことで、折角この時期に日本にいるのだから! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 10:43
プチ改造w
プチ改造w 海外から帰って、暫くお休みが続いています。 疲れも取れたし、時差ボケも治ったんですけど一応リハビリ期間です(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 22:58
餃子旅行!
餃子旅行! 海外生活の間一番したかったのが、新しい相棒でのお出かけ! 買ってすぐに出張だったからね〜! そこで意外な時間が出来たので、お出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/27 20:12
春 いや〜帰国したら日本は春ですね〜 暖かいのでお散歩に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 17:46
息抜き
息抜き 長かったヨーロッパ出張も残り僅か、ロケの最終日に時間が出来たので少しパリを楽しんできました。 まぁ、半日の市内観光ですが最後の息抜きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/22 19:43
パリ
パリ ソーセージに飽きたので、いえいえ仕事が終わったので今回の最終目的地点のパリに戻ってきました。 前回は忙しくて食事にも行けなかったので、今回は美味しいものを頂きますw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/20 08:59
エレベーター
東ドイツで見つけた面白いものを公開しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 18:18
ドイツにて
ドイツにて ドイツに来ています、イギリスでは忙しくて食事にも行けませんでしたが、ここに来て やっと少し仕事も落ち着き始め、写真を撮る余裕も出てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 17:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ピーチク・パーチク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる